2016年 ダスキン離宮 総会

Share on Facebook

この度は、2016年ダスキン離宮 総会に、多数参加いただき、ありがとうございました。

残念ながら参加いただけなかった方に少しだけご紹介させていただきます!

ダスキンミュージアム入り口には、可愛い1人乗りの車が展示してあります(#^.^#)

image

今回は作ることができなかったですが、ドーナツを作ることの出来るミスドキッチンです。

興味のある方は、予約して参加して下さいね!

image

こちらは、二階にあるデモンストレーションの出来るミスドミュージアムです。

image

ここでは、空気清浄機デオの体験をしました(#^.^#)画面中央のホコリの見えない部分が、デオから出てる綺麗な空気です。

image image

今回の総会では、クイズが出題されており、みんな真剣にお話を聞かれてました(#^.^#)

この後は、音羽茶屋さんで昼食をいただき、インスタントラーメン発明記念館へ行きました(^O^)/

数々のアクシデント、不手際あったかと思いますが、お許し頂ければと思います。

その他何かありましたら、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>